トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

規則正しい生活😊🙌✨


18時すぎてからのゆうんぽ🐶🐶



トノくん



ウタの💩待ち

最後はプインっとしちゃった😝写メ嫌い😎




ウタさん


トノくんのクン🐽活待ち

笑顔じゃないの(^∇^)





トノチラ💙





夕陽とトノウタのコラボレーション🐶☀️🐶





くっつき虫で足並み揃ったお散歩😆👌


ウタの赤丸◯を記してる足が好き😁

ウタの歩く時の特徴です😋

ウタらしさが出てるから好きなんかな❤️








東の空




西の空




朝は、大体日の出と共に朝んぽをして1日を始めて


夕方は、大体日の入りと共に夕んぽをして1日を締め括る


そんな規則正しい生活を送れてる事に感謝です✨

自分自身と家族に、感謝✨



.
💙🐶トノウタに応援クリックお願いします🐶❤️