トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お久しぶり🤗


モフちゃんからマリトッツォを頂く日、久しぶりにモフちゃんに会いました😆




モフちゃん久しぶりだね〜🤗💓



相変わらず ちっちゃくて可愛いモフちゃん♪





トノウタ嬉しかったみたい😆🙌





モフちゃん、トノウタの迫力にビビるよね🥲



朝でしたが、段々と暑くなってきたので、バイバイしました😃


またゆっくり会えたらいいな♪





長閑な風景が素敵✨



田んぼと山々の緑と、空の青がとっても目の保養になりました😆✨





頂いたマリトッツォ♡




.