トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

楽しい♪たのちい💙❤️

おはようございます😊✨


今朝も5時出発でした♪

だんだんと朝5時付近でも、蒸し蒸し暑くなってきたのかなぁ?
まだ朝陽が昇ってないから、そこまでの暑さではないですが😊



朝から晴れ☀️



トノくんが💩してる時、ウタさんお利口ちゃんに待ってますよ❤️

しかもニコニコ☺︎です❤️



行きの2ぴき🐶🐶




日の出までもう少し💦💓




ウタさんが💩してる時、トノくんもお利口ちゃんに待ってます💙可愛い💙



日の出直前をバックにお決まり📸🐶🐶




トノチラ



Wチラ



帰りの2ぴき🐶🐶


チラチラ可愛い💙❤️



今日もこんな感じで楽しい朝んぽでした😆👍✨🎶


.