トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフちゃんパパさんからのお土産✨



以前わたしが、パン屋さんだったかな?1番のお目当てのマリトッツォが売り切れて食べれなかった😭っと、インスタにアップした事があるのですが、その事を ビション友達のモフちゃんパパさんが覚えてくれていまして😭✨



モフちゃんが蒜山に遊びに行った時に、蒜山にある mountain mountainさんというお店でマリトッツォを購入してきてくださったんです🤩✨


こちらが mountain mountainさん♪


モフちゃんパパさんから画像お借りました🤗



こちらが mountain mountainさんのマリトッツォ😍


 mountain mountainさんのインスタから画像をお借りしました


そして、こちらがモフちゃんパパさんから頂いたマリトッツォ😍💓


このフォルムと生クリーム😍



パンだし、この生クリームのボリュームだから

とっても食べ応えがあるし、甘すぎないしで

パクパク食べれちゃいました😆👍



むっちゃ美味しかったです😆✨




実は、パン屋さんで食べ損ねてからこの日までマリトッツォにあり付ける事ができてなかったんです😭


モフちゃんパパさんのおかげで、念願のマリトッツォをやっとやっと目の前にする事が出来て、食べれました🤩


感謝、感謝でした🤗✨




"ぼくちん達は、マリトッツォっていうおやちゅ

食べてましぇん!ママくれなかったでしゅから!"




(笑)🐶🐶



.