トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

午前のわたしたち♡



朝んぽから帰宅時の2ぴき



小雨に降られたけど、濡れてなくてよかった♡



レモン🍋白湯に付き合ってくれた2ぴき🐶🐶




わたしがせっせか家事してる時、ここでお利口ちゃんに2ぴき居ました🤗



全部の朝家事済ませてから、車の中のお掃除もしました😆✨


途中、また小雨が降り出したので、もう前座席のみお掃除をしました🤗

でも、我が家はお散歩後のトノウタも乗せるので、しょっちゅう砂やゴミが散らばっちゃうので、ピカピカ綺麗にできてスッキリ✨

当たり前だけど車の中もなるべく綺麗を保たせてたいですよね🥰✨



車の中のお掃除も済ませてから、数日間してなかったストレッチも久しぶりにしました💓

しかも、丁寧に呼吸に集中して…丁寧に動きも。

全身が伸びて、ほんっとに気持ちいい✨

ストレッチ大好き😆✨




全て全て終わらせてから、


ソファでゴロン😍

したら、2ぴきが一気に集合してこの状態🥰

可愛い💙❤️



もう今日は晩ご飯作ったりする以外なーんにもしなーい😆🎶



そんな今日の午前🤗🎶✨



.