トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨降りの確認🥰


今日は、結局お昼から雨☔️


なので夕んぽは行けませんでした😩



夕んぽに行けない状況を納得してもらうため


トノに、雨が降ってるのを見せます🥰





一応、ウタにもね😁






『雨降りょーるじゃろ?だからお散歩行けれんからな😊』


トノは、しっかりお外の雨を確認中😃✋



ってしてたら、


カーテンおばけ👻が登場🤣🙌

んもお笑かすわ!笑笑

ウタさん!笑笑




納得したと思います✋😊



この後、お散歩行けない代わりに、今日2回目のオモチャで遊びました🎶

ヨーイドンっ‼️もして遊びました😃

オモチャもヨーイドンっ‼️も、2ぴき大好きな遊びです🎶


発散しないとね🤗




.