トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨がポツポツ☂️🐶🐶💨

おはようございます😃☁️


こちら、朝から曇り空です😊


今日も朝んぽ出発ですよ〜💓

風が心地いいです🤗✨


トノくん、今朝はお顔がムッとしてるね?笑




って歩いてたら、雨がポツポツと💦




雨が降ってきても、ぼくちん達には関係ないよね😂
やっとトノくん笑顔🥰
ウタも笑顔🥰
帰りましぇんよ?アピールかな?😆笑


でも、途中で引き返して帰りました😂🙌

せっかく梅雨明けしたのに、お天気が安定しません💦

各地での大雨も、10年に1度の事らしいですね💦



さ、今日はゆっくり過ごします🤗🎶


.