トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝からルンルン♪

おはようございます😆☀️


今朝は5時半出発の朝んぽでした🎶


ちょうど朝陽☀️も昇ってくれた😆👍


可愛い💙❤️



朝陽いただきました〜😍👍✨☀️

テンション上がりました😊‼︎



お散歩しながらトノくんにチュッ💋笑




朝陽に照らされながら朝陽浴できて幸せ😋



『もうハヨ行こ〜』って言ってそう😂





毎日 わたしと家族みんなが健康で、幸せに、生かされてる事に感謝です✨


今日も、自分を大切に労ってあげる1日にしましょ☺️


.