トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ワチャワチャが大好き♡


朝んぽから帰宅して、朝時間😊🙌




わたしが洗濯物を干してると、


ワチャワチャしよ〜!っと寄ってきたので、ワチャワチャタイム💖


ワチャワチャタイムとは、2ぴきの名前を呼んだり、可愛いね〜お利口だね〜大好きよ〜って言いながら2ぴきの全身を思い切りナデナデする事😚


そしたら、2ぴきは嬉しくなって興奮して、ワチャワチャし始めるんです🥰


このワチャワチャタイムも大好き💖




トノ



ウタ





トノ

わたしが朝ご飯食べたり家事してる間、満足してねんね




ウタ


窓際は涼しいからね♪

でも、リビングの様子を伺いながらだからこっち向いてる😁



今日はいつものお掃除に、床拭きをプラス👍

綺麗になったら気持ちもスッキリする◎




そのあと、

ヨガ&ストレッチも、ゆったりゆっくりとして◎





晩ご飯の準備も◎


マカロニサラダ

オリーブオイル入れるつもりが、ごま油を入れてしまったのです😂

入れた量が少しだったし、味見してもごま油が邪魔してなかったから大丈夫かな🙄🎶

ヨシとしますよ😚




ってしてたらもうトノウタのお昼ご飯の時間💦




午前中は、パタパタとしたので

午後からはゆっくりします😊



.