トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

催促

今日は おうちでのんび〜〜り💕🐶🐶


2人に囲まれてお昼寝幸せ😊




でもね。寝てたらね、フンフンフン鳴いてる人が居るから、目ぇ開けたら


こんなカッコでお散歩の催促してたの😂


え〜〜 まだお散歩の時間までは早いよ〜!て

トノに言ったんだけど、聞かないよね。



もう リビングのドア🚪まで行って、行こ!行こ!

って地団駄踏んでるの🤣





だから 行きました。





お散歩帰宅後の2人。

トノは、ウッドデッキで遊ぼ〜!ってアゴ乗せで誘ってきてます。笑



ウタはわたしのお膝の中にスッポリ入って寛いでます。





結局、ウタもウッドデッキに出て トノと遊んでました😊