トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大好きなデニッシュ食パン

久しぶりに買いに行きました♪



お家から遠いんだけど、でもわざわざ買いに行きたいくらい美味しい大好きなデニッシュ食パン🍞❤️


我が家はいつも3斤を購入しています😃



かなりの大きさ、量なので 帰ってすぐにカットして

小分けにして冷凍保存をしています😊



トーストして、もちろんなんにもつけずに食べます💕


外はカリッと香ばしく、中はフワッと柔らかい✨


バターの香りがフワ〜っと鼻をとおります✨


もう とにかく美味しい💓