トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ただいまー‼︎


おはようございます♪



今朝は6時半から、

美観地区で朝んぽ2回目をしてきました♪


そのあとは、気になってたパン屋さんに寄って朝ごパンを調達して帰りました♪


帰宅後の2ぴき🐶🐶

トノ


ニコニコちゃん☺︎✨🐾



ウタ

帰宅してオヤツ食べてる🤗



朝一番だったからか肌寒いくらいで、トノウタにはちょうどいい気温だったかな?
それでも暑かったかな?

またアップしていきまーす😆👍


.