トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

岡山城とKOE Pizza(^∇^)


この前の事♪



岡山城周辺🏯までお散歩に行ってきました☺️☀️




お天気サイコーッ😆👍🏯✨




ここに来たら必ずお友達とこんにちは♪


やっぱりウタさん、お友達にビビられる😂🐾

なんかのオーラを放ってます⁇笑





予定していた聖火リレーは中止になったので交通規制も中止になったとのお知らせ🤗




W💩ポーズ🥰





暑くなってきたから、途中で水分補給


そして、途中で引き返しました💦




なので、


ずっと気になってたKOEピザさんのレモネードを買ってみました👌








トノウタは、その間日影で涼む🎐






無添加のレモネード🍋


あっさりしてるけど、飲みやすくて美味しいレモネードでした◎

また涼しくなってきたら、ピザもいつか食べてみたいな🤗


.