トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

最近の日課&ラストスパートは⁉️


おはようございます😃


梅雨時期の最近のわたしの日課は、朝起きて1番に
雨雲レーダーを見ることです😆


まだカーテンも開けてない状況の為、お外のお天気が分からないので、雨雲レーダーを見て、起きて朝んぽに行くか、このままゴロゴロするか決めます😁✌️

無駄な動きをしたくない😝


今朝は、"この後50分後に雨が降り出す予報です"と表示されていたので、今のうちにお散歩行っとかなきゃ!っと
目が覚めました😚



急げ急げ〜♪♪♪



トノの💩タイム💙
大事ね😊👍


お散歩のラストスパートで、

おウチまであと数メートルのところで、おウチまで一気にダッシュして帰る💨という遊びが我が家にはあります😂👍


2ぴきはこのダッシュが大好きなので、この構え様😍


ヨ〜〜イ!ドンッッッ‼️でダッシュして帰りました☺️


今日も、楽しい朝んぽでした🤗🎶

.