トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

結婚記念日╰(*´︶`*)╯♡


今日は、わたし達夫婦の結婚記念日です😊


付き合って8年、結婚して5年✨



お祝いのケーキ🤩🎶

美味しかった〜😍



毎日、夫に幸せにしてもらっています☺️


そりゃ夫婦なので色々ありますが、色々ある度に2人で乗り越えて、絆が深まってる気がします🥰


夫婦の修行が、1番困難で難しくてめんどくさくてややこしいらしいですが、分かる気がします😂





トノウタも、笑顔で祝福してくれてる😁



これからも、お互いの凸凹を補いながら👍

夫婦で一緒に成長していきましょ😊


笑顔で、ユルユルで、ホワホワで😆





3年前くらいのわたしたち🙈🎉



これからもトノウタファミリーをよろしくお願いします🥰