トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早朝渋川海岸へ


このまえのこと♪


この日は雨予報だったので、朝のうちにお散歩しときたかったので、2回目の朝んぽで渋川海岸へ行ってきました☀️


2回目の朝んぽで、既にまだ6時半でした🤣✌️



海の向こうの香川県は、どんより曇り空で見えませんね💦


2ぴきは、2日目朝んぽでルンルンです☺️



早朝なので、人も居なくて◎🙆‍♀️




海岸や砂浜をお散歩するのも、気持ちいいね😆✌️





トノくん、黄昏てる❓笑



地元の海は落ち着きます😌



そんな日の早朝2回目朝んぽでした☆



.