トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき🐶🐶


おはようございます(╹◡╹)

GW最終日ですね😙
我が家には関係ないGWでしたが💡

最終日なのに、朝から雨が降ってるトノウタ地方です!

それ故に、朝んぽ行けずーーー💦



何やらトノがウタにゴニョゴニョお話してました😁



トノくん💙
トノくん久しぶりに、ゲーしちゃいました🐶
いつもの空腹からかな?
それとも、今日は雨だから朝んぽ行けれんよ!って何回か言い聞かせてたからかな?
どちらにせよ、元気です😊👍



ウタさん❤️

朝んぽ行かなかったからか、何処となくまったりゆったりしているような🤔笑笑




わたし、朝一でお白湯を飲むようにしてるんですが、
お白湯を飲んでいると、、、

こんな感じ笑笑
んであげたらね、飲まないの。
いつも飲んでる冷たいお水じゃないからだろうね🤗
お白湯だもん!笑笑


今日も、お家でのんびり過ごしたいと思います😙

.