トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おウチBBQ♪


我が家は、季節関係なく年中おウチBBQをしますが、久しぶりにBBQしました^_^


GWだし😆




お肉大好き〜😍👍


ただ、この前焼き肉食べに行った時に、良いランクのお肉だけをパクパク気にせず食べたら、不覚にも胸焼けしてしまったので😂


もう食べすぎないように気をつけます😂



いつも購入している精肉店が定休日だったので、久しぶりの焼肉屋さんでお肉を購入🤗

やっぱりここのお肉も美味しい🤤💝



トノくんは、


お外眺めながら、景色を愛でていて、お肉食べませんでした🥲

きっと欲しいくせに、天邪鬼が発揮されてたかな🥲




ウタさんは、


素直に正直に、お肉くだしゃい!って連呼連呼😂👍




はい、ど〜ぞ☺️🍖



プリップリのホルモンが残ったので、次の日にホルモン焼きをしました😍

また焼き肉とは違うおいしさでこれも大好きです💝



やっぱりお肉美味しいよね〜♡

幸せだね〜😍✨



.