トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫婦でランチ♪


久しぶりに、夫婦時間👍で、ランチに行ってきました🎶


トノウタはお留守番🐶🐶



今日は、今月だったかな?できたばかりの新店✨

麺屋 河村🍜


義母から、行列になっとったよー!って以前聞いていたので、そんなに美味しいラーメン屋さんなんかな?っと、気になっていました🙂





麺のかたさ、味の種類・濃さ、トッピング、が券売機で選べます♪



夫は


あっさり豚骨、虎醤油に、



白米、唐揚げ、餃子を付けました😋




わたしは、


飛魚出汁の中華そばに煮卵トッピングに、




炒飯😋



あっさり美味しかったです♪


炒飯は、あっさりでまろやかな味でした◎



今日は、行列じゃなかったけど、次から次にお客さんが来ていました🙂



ラーメンなんてわたしはいつぶりだろう😍


久しぶりだったから美味しかった😋👍



夜のトノくん


おやすみね💙



.