トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨の日の救世主(*≧∀≦*)


今日は朝から雨が降っていたので、我が家の雨の日の救世主✨


三井アウトレットパーク倉敷

に行ってきました😆👍



ここなら、雨が降っていても濡れずにお散歩ができるもんね😍




いっぱい歩いたよーーー🐶🐶🐾🐾



一緒にお店の中に入る時は、buggyに乗ります🎶




💙❤️
わたしがお店から出てきたら、おかえりでしゅ!って
いちいち迎えてくれます😉


umbrella⛱🌂のオブジェがありました😉






夫とわたしはお買い物もしました💕



トノウタお散歩するにはアウトレットはサイコーな場所です🐶🐶

.