トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタの今日の1日♡


今日は、トノウタのご飯を買いに行ったり、ストックが無くなった日用品を買いに行ったり、あちこちと行ってきました😊🎶



まずはトノウタのご飯やオヤツを買いにイオンへ♪




エスカレーターでは夫の必殺👍両手抱き


因みに2ぴきの体重合わせて、約13キロ🤩

わたしには到底2ぴき同時に抱っこは出来ません😂


わたし達の後ろに居た若い子達が、トノウタを見てずっと可愛い〜😍可愛い😍って言ってくれてました☺️





今日も、お姉さんがトノウタを見つけてくれて、トノウタと遊んでくれました♡


トノとウタを我が家に迎える両方ともの時に、このお姉さんは居てくれて送り出してくれた人🤗

だから、トノウタにとってはここは第二のお里になるので、お姉さん達もトノウタをずっと覚えてくれていて、行くといつも歓迎してくれます😊



トノウタにとっては、イオンでもちゃんとお散歩になってます♪





イオンの後は、日用品を買いにホームセンターへ♪



ここは、buggyに乗ってお買い物ね💁‍♀️



お利口ちゃんでしょ😆



途中トノは、甘ちゃんになって夫に抱っこしてもらいます☺️


ウタは、広々スペースになるので、箱乗りだ〜い(笑)




ホームセンターの後は、久しぶりにクレープが食べたくなって💓


問屋町までドライブ😋👍


美味しかった〜😍🖤



トノはお散歩中のワンコちゃんを見かけると、首が鳩みたいになります笑


むっちゃ反応します😁✌️

可愛い💙



そんなこんなで、今日もお出掛けしていました😆👍


楽しかったね💙❤️


.