トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝のアフレコ


おはようございます☀


昨日は朝3時起きで寝不足だったけど、今日はぐっすり朝7時まで眠れたので、身体がスッキリ😆✌️

夫が居る日はわたしは7時まで寝ていて、夫が居ない日は5時起きです😊




今朝の2ぴきです♪


テンション低くないか⁇笑笑






2ぴきのやり取り(アフレコ)をどうぞ💁‍♀️



トノ、あからさまに嫌がってますね😂
ウタは、そんなの関係なくトノくん大好き❤が溢れています😂💓


そんなウタさん、この後ゲーしましたけど🐶💦
昨日の疲れが出たかな?
朝ご飯食べなかったからかな?


今日も夫はお休みなので、ゆっくり過ごします🤗

.