トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨が降り始めた‼︎


今日は、車で夕んぽの場所に向かってる途中で、微妙な小雨が降ってきました💦


到着して、暫く様子を見てましたが、このくらいなら大丈夫か!ってなり、お散歩しました😂




小雨が降ってても、そんなの関係ね〜え2ぴきですね😁



颯爽と歩く歩く💁‍♀️




そして、今日も口角上げて⤴︎⤴︎⤴︎笑顔で歩いてる2ぴきです☺️💓





しかし、やっぱりいつもよりショートカットでお散歩しました😊


でも楽しかったよね💙❤️


.