トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

オフショット


今日の撮影オフショットです😆




向こうから歩いてきて〜ってお友達から指示もらって、夫がトノと歩いてるところ🎶






トノ後ろ抱きショット😊




撮影の合間のトノ

良いお顔♡





撮影の合間のウタ


ぼくちんたち頑張ってましゅよー🐶🐶













うふふ(o^^o)♡


ピシッとしてる2ぴき





ポツントノ





ポツンウタ




ウタめっちゃ笑顔ですね♪





トノ


真剣な眼差しでカメラ目線してますよ☺️



綺麗なお花のそばでトノ


ウタ


この、なんて事ない場所が、カメラマンのお友達に掛かれば、実際はこんななんて事ない場所って連想させないほど綺麗に素敵に撮ってくれるんです😋✌️




ウタ、必殺寝そべりー😂





そんなこんなで、今回もたっぷり2時間以上撮ってくれました✨



あ〜出来上がりがとっても楽しみです💙❤️

.