トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

スペシャルな今日♪


今日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日の3つが重なった日。


この3つが重なる日は、2021年で今日しかないらしく、


つまり、最強に縁起の良い日✨






そんなスペシャルな日の今日、わたしはまた1つ歳を重ねました😊


30代最後の歳🤩




お誕生日の当日は夫はお仕事な為、事前にケーキとプレゼント🎁を買ってもらってました💐



今年は、ケーキ2個🎂🎂😍

もうそれだけで幸せなのだけど、39歳のお誕生日もわたしの欲しいものを買ってくれました✨



39歳のお誕生日も、健康で幸せに迎えられた事、家族全員も健康に幸せで居てくれている事、心から有り難いです。




わたしは、歳を重ねる事は全く抵抗がありません😊

なぜなら、歳を重ねる毎に自身の魂の成長ができるので、ワクワクするし、幸せだし、有り難く思っているからです✨


"若さ"は、一時のものだけれど、歳を重ねて"老い"ていく事は、自分の成長や色んな可能性が、命在る限り存在するので、自身の財産になっていくんじゃないかなと思っています😊


そして、家族みんなで成長していきたいですね😃



でも成長していきたい一方で、これからの人生はもう"苦労は買ってまでしない!"と決めました🤩


今までは、苦労苦労試練試練の人生だったので、もう苦労や試練はいいでしょ、😂って。


もうこれからはわざわざ苦労する道や試練の道は選びません😂


ま、今までそれらを沢山経験して、乗り越えてきたから今の自分が居るので、この経験も大切な財産です🎶



これからは、全身の力を抜いて楽にラフに生きていきたい。

自分が笑顔になる事や人、ワクワクする人や事、幸せな人や事、テンションが上がる事や人、楽しい事や人を自分の周りに集めて生きたいな😊


自分で自分を満たして余裕ができてきたら、人の為になる事をしていきたい😊



これからの人生は、ワクワクしかありません😍✨




そんなスペシャルなマイバースデー、首筋を傷めて痛みに耐えてます(笑)


これもわたしです😂👌✨💐



.