トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

茅乃舎╰(*´︶`*)╯♡



お友達から、素敵な便りが届きました




茅乃舎のセット✨



茅乃舎は、一度は必ず使ってみたいと思ってて、でも岡山には無いし、通販まではな〜…って感じだったので、お友達がプレゼントしてくれて嬉しいです😍


使うのがとっても楽しみ!



そして、これはまた別の方がくださったのですが


このパン🍞、甘くてフワフワでとっても美味しい😋


ドラッグストアで売っていて、人気商品な為、1人一点限りと表示されていました💦


また買えて良かった🤩🎶


風味を損なわないように、すぐにカットして、1枚ずつ冷凍保存しました😊👌




抱っこ抱っこ!と甘えてきたウタ😉


甘えてるので、お顔がトロ〜ンとしてます💓



.