トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

駄々っこちゃん⁉️

おはようございます🌞


5時起きは、今朝も冷えました( ̄◇ ̄;)


でも、お布団から出てしまえば意外と寒さが気にならないもので、あれ?ってなっちゃいます😄



朝んぽも、寒いけれど突風がビュンビュン吹かない限りは、意外と大丈夫❓❓だったり🙂



まだ真っ暗な朝んぽなので、空にはぎっしり星🌟が綺麗に光っていますよ😘




さてさて今朝の2ぴきです(^O^)



トノくん

久しぶりにゲーしちゃいました🥺


いつもの空腹でのゲーなので、元気いっぱいです💡


穏やかだなぁ💙🤗💞






ウタ

朝から激しい絵だなぁ( ̄∇ ̄)


何してるかって?


"ぼくちんもトーストがほちいでしゅー!

くだしゃいよー!もー!くだしゃいったらー!

おりゃー!"


っと言っておりますʅ(◞‿◟)ʃ



トノは全く駄々を捏ねません😊


ウタはこうして、一瞬だけ駄々を捏ねることがありますが、聴き分けが良く、すぐに治ります😉





やっぱり動かなかったら寒くなりますね🤨


朝家事とヨガをして、身体を温めよう(*≧∀≦*)




.