トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ホットミルクtime💞

寒すぎて

ホットミルクを飲みました^_^



そしたら、



"ぼくちんも飲みたいでしゅ"


なんか、必死感が可愛い🤣



"くれるまで待ちましゅよ"



ううん、待たなくてもいいよ😂

てかあなたは飲めないからね😂





"ほちいでしゅ!美味しそうでしゅ!ペロリンちょ👅"


我慢出来なくって、おいちいお口になっちゃってるよ〜🤣




"まだでしゅか?くれないでしゅか?"




おいちいお口で、律儀に待ってる食いしん坊ウタさんでした(^O^)笑笑





トノは、ホットミルクに興味無し🎶


それよりも甘ちゃんになってる(*´ー`*)





2ぴき可愛いです💙❤️



.