トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

回し者ではございません笑笑

おはようございます☀



昨日は、岡山には無い『ワークマン+Plus』に行ってきました◎


そう、岡山には無いのですぐお隣県の福山市まで( ̄∇ ̄)アハハ


ワークマンって、数年前から話題になってますよね🎶


色んな機能が兼ね備えられているのに、安くてオシャレなデザインのものがあるんですよね!



男性専用の作業服専門店だけど、近年ではレディースも取り扱っていて、以前から気にはなっていました^_^



我が家では、トノウタのお散歩時用に欲しいなぁって事で、どんなものか行ってみたという事でした😊



色々見ていたら有りました有りました😆👍



わたしは結局、メンズのアウターを購入したのですが、今流行りのボア素材のもので尚且つカモフラ柄で試着したら可愛いぃ🥰


敢えて大きめサイズでダボっと着ようかなと。


んで、値段よ値段😳


某有名アパレルのアウトドアブランドにも似たようなアイテムがあると思うんだけど、そのブランドだったらきっと3万円以上はするであろうものが、ワークマンPlusだと、







なんと、







なんと、



















1,900円でしたーーー😳😳😳✨



アウターの部類に入るのに、1,900円🙄💡





わたしが大好きなユニ◯ロでもきっと5,000円以上はするんじゃないかなぁ?といったところ🤔



夫も、数点良いお買い物してました💡



決して、ワークマンのPRではありません笑笑



個人的に、安いだけじゃなくて機能性とデザインも兼ね備えていて、良いなぁと思ったので有ります。





そんなこんななレポでした笑




今朝の2ぴき


トノ

まだ眠そう🥱



ウタ

この人も眠そう😯





さ!今日も笑顔溢れる1日に成りますように☆



.