トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

新発売ヤッター😆✌️

これ、我が家の次男坊と三男坊のオムツ💓


トノは、体重5.5キロをキープ。


ウタは、体重8.6キロをキープ。


トノは、オムツのサイズがMでちょうど良い😉


ウタは、この体重プラスに毛量が爆毛のため、オムツのサイズがLでキツイかなぁって感じで、何度もLLサイズを探したり、店員さんに訊ねたりして、LLサイズは無いみたい。


なので諦めて、キツキツLサイズを付けてたんです🤔



この前、オムツのストックを買いに行ったら、



LLサイズがありました😍



新発売って表記されていたから、LLサイズが発売されたんですね😍👍



嬉しかった〜❤️





これ新発売されたLLサイズを付けてます

トリミングしたての時は毛が短いのでブカブカですが、これで安心🥰




トノ


ウタ



我が家はお出かけ沢山するので、オムツも必要不可欠なアイテムの1つ😊👍


気持ちよくオムツを付けさせたいですね🎶



.