トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

高級毛布🥰✨と、人生楽しんだもん勝ち✨

朝の時間⏰💕



冬は、2ぴきがわたしにひっつき虫してたら

立派な高級毛布になります💕


ほんと温かい🥰


そりゃこれだけもふもふに毛量があれば毛布並みに温かいはずです❤️



ビションフリーゼは、年中 毛皮のコートを羽織ってるのと同じと言われているくらいですから🐶🐶




冬は、このモフモフのおかげでヌクヌクです🤗




今朝、ZIPに

10周年を迎えた3代目が出ていて、デビュー当時の歌も流れてて、懐かしかったです😌



10年前、、、何してたっけなぁ?

わたしは、28歳

息子は、10歳


わたしは、ガムシャラに働いていて、

ただただ子育てに夢中だったな🤗


でも、わたしも自分の人生楽しんでて

息子に寂しい思いをさせてた時期でもあり、、、。


いろーーーんな経験を沢山してきて、今のわたしが在るのだと、実感しています😊


悲しい経験、辛い経験、恥ずかしい経験、

痛い経験、苦しい経験、全てその時の自分に必要だった事。


だから、その壁を乗り越えてこれた過去の自分を心から誇りに思っています😊


自分の自信になっています👍



そして、今、辛い嫌な壁を乗り越えてる最中でも、振り返ればまた自分を誇りに思ってるんだろうな、自信に繋がってるんだろうなって、この感情を信じて、今を頑張って乗り越えていきたいなと思います😊👍



今はもうわたしは、独りじゃないから😆



語ってしまいましたが、人生楽しんだもん勝ち✨✨✨




.