トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

頑張ってお薬飲んでるよ🐶⭐︎

おはようございます🌞



ウタさん、頑張って2種類合計3粒の下痢ぴっぴを治してくれるお薬飲んでます🤗



1粒目のお薬は、初めに大好きなボイルしたお肉を食べさせて、その流れと勢いでお薬をお口に入れたら、パクパクゴックンしてくれます😁


2粒目は、その手じゃお薬ペッとされちゃうので、お薬を大好きなボイルしたお肉に巻いてお口にIN‼︎‼︎


そのまま食べてくれます✨



おりこうちゃんウタ😻



朝イチは、

ご機嫌ナナメな感じでしたが笑笑




トノも、

朝イチはご機嫌ナナメさんでしたが😂



大好きなボイル肉をあげたら、

いつものハンサムキュートなトノになりました😻




朝ごはんボイコットの2ぴきでしたがね😤




今日も、笑顔溢れる1日に成りますように🥳




.