トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おうちDE焼き芋

昨日、直売所で購入したサツマイモたちは


おうちのウッドデッキで焼き芋を作るためでした🤗



早速、夫に火をおこしてもらって🎵


わたしは、食材たちの下処理などなど。



ぼくちんたちは、焼き芋焼けるまでのんびり待ってるですよ🐶🐶


トノくん良いお顔◎


ウタは、眠いって🥱


焼き上がりまで時間掛かるから、わたしもお昼寝しました🤣






お昼寝から起きたら、

焼き芋出来てたーーー😍✨✨✨



早速

パカっ🍠💕


美味しそう🤤


ふかふか、しっとり、ほっくり、熱々、美味しかったです😍


まだ時期が早いからか?このお芋がか?甘さが少し足りなかったけど、


炭火で焼くから、ほんと美味しい✨✨✨


秋を満喫できて幸せ😌



トノくん、美味しそうに食べてた😆




ウタも、パクパク食べてた😁



みんなが美味しく食べれて幸せ、ありがたい👍✨




続く。


.