トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

焼き芋のあとは❓と、海沿いドライブ

続きです🎵



直売所で、おっきな椎茸を見つけたので、これは炭で焼いて食べたい!



椎茸も焼きました😆

お醤油タラリ🤤



風が吹いたら少し寒かったので

手をかざせば温かかったです😌





焼きおにぎりも💡


地味〜だけど、最強👍👍👍


椎茸、焼き過ぎて水分飛んじゃったけど美味しかったです😁


焼きおにぎりも、安定の美味しさ☺️💓



夫はまた食べすぎてました🤣



お腹いっぱいになっちゃったから、

前日から煮込んでたおでんは翌日に持ち越し😚





直売所の帰りは、

渋川海岸をドライブ🥰


毛が逆立ってる🤣🤣🤣


気持ち良かったね🤗





またもう一回は、焼き芋しようって夫と話してます◎



秋を満喫できて幸せ🎵



.