トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

あなた誰ですか❓😂

いつもキリリと男前なトノくん😍





でも、オメメまん丸で優しい表情も持ち合わせています😌💕




でもね、衝撃的な一面を見てしまったんです




こんな姿も見せちゃう事あるの?って



普段は、あまり隙を見せないような感じなのに


この時は、トノくん隙を見せてくれました笑































































誰ですか❓笑


普段のトノくんとは思えない姿🤣


可愛い❤️


親バカですけど、笑


実はこの時、お散歩行けなくてイジケテタんです😂


この状態で、この眼差しでずっとわたしを見て催促してました🤣



ほんと誰だか分からない姿😁




キリリと男前なトノくんも、こんな姿を見せる事あるんです💕




.