トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ぼくちんにもくだしゃーい❣️

お友達から内祝いが届きました♡



バームクーヘンです😍✨


むっちゃテンション上がりました😍👍




朝ごはんに、早速頂きました❤️



層がきっちり詰まってて、しっとり滑らかな口当たり😊


あま〜くって、お上品なお味で、とっても美味しかったです◎


夫と、美味しいねって食べていたら、ってか、わたしが冷蔵庫から出し始めると、既に匂いを嗅ぎわけてウタがロックオンしてました🤣


わたしはなーんにもウタに言ってないのに😂




くだしゃい。真顔。


ぼくちんも食べたいでしゅよ


ねーねー?欲ちぃな。


ウマウマのお口になっちゃうよ


くーだーしゃーいーーー❣️❣️❣️




暴れるウタ(笑)(笑)


ちょいとだけね💓


美味しかったでしょ🎵




トノくんは、食べなかったので、静かに見守ってくれてました◎



幸せな贈り物でした🎁🤗



.