トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき

もうお昼がきた!


速い速い💨💨💨


今日は寒いです、トノウタ地方🍑🍇


暖房をつけたいけど、トノウタの体感温度はまだまだ暑いと思うので、暖房を付けれない😂


人間が寒いなって感じるくらいが、わんこ(ビション限定かな?)にとっては、ちょうど良い過ごしやすい体感温度らしいです💡


なので寒がりのわたしは、お洋服を着込んだり、温かい飲み物を飲んで寒さをしのぎます🤣👍





今朝の2ぴき

トノ





ウタ



昨日トリミングしたばかりだから、まだまだ良い香りだし、ふわんふわん真っ白だ😍💙❤️



今日は雨だし、まったりお家dayです🎵


.