トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨上がりのお散歩

夕方前には、雨が上がったので、夕んぽに行けました◎


お散歩に行けると分かった瞬間のトノは、いつも

満面の笑みになり、お尻ぴょんぴょん飛び跳ねて

喜びを表現してくれます☺️💓


その姿がとてつもなく可愛くて愛おしくて幸せな気持ちになります💓




いつも足並み揃ってお散歩💙❤️




トノの後ろ足ッピーン


からの〜♪カメラ目線でニコッ😆



ウタがわたしに目線送ってくれてるところ撮れた💓



トノもウタも、お散歩中に必ず何回も自分達に目線を送ってくれてるよって、夫から聴いていたので、それからは意識しながらお散歩するようになったんです😊


きちんと応えてあげたいから💕💕


お散歩中のコミュニケーションですね😍✨



今年も無事に稲刈り終わってます😊



またまたトノのカメラ目線💓



青空見えて、サイコー✨✨✨



雨上がりだから、帰宅したらトノウタはビショビショだけど、トノウタの嬉しい姿を見たい😊👍



幸せ💓💓


.