トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

メロンパフェ食べたよ🍈🍦💓

先日、

西山ファームのfruit houseに行ってきました◎




久しぶりの訪問です




店内は、わんこngですが

テラスなら、わんこokです◎


日陰は、暑くなくトノウタもゆっくり過ごせました😊



早速寛ぐウタ🥰




パフェを食べに来ました✌️‼︎




やっぱり苺🍓の期間は終わっていたので

メロンパフェにしました😉




メロンの果肉🍈に、生クリーム?に包まれた、バニラとメロンのアイスクリーム、シリアル?、ホワイトチョコが入った、メロンパフェ✨



トノもパクリ


最初は、コレナニ?で臭って確かめなきゃね😆




ウタもパクリ



2ぴきも、少しだけ一緒に味わいました◎



美味しかったー🤗🍈💕




トノ



ウタ



2ぴきのスマイル😉❤️




お誕生日プレゼントで戴いた

カフェマット😍💕


使わせていただいてまーす🤗💓



可愛い❤️

オシャレ☀️




また行こうね😆✌️




.