トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨だー☔️🐶🐶

おはようございます😊



トノウタ地方、雨が降ってきました。



お散歩行けないね😢





昨晩の2ぴきです♪




トノ

ブラッシングが終わって、寝てて起きませんでした🤫

邪魔せんで❣️🐶って、聴こえてきそうな笑笑



なので

可愛いショット📸を🤗💕






ウタ

なんちゅうお顔かしら笑笑






昨日は雨予報だったのに、雨が降らなかったからか、昨日の分の雨が今日一気に降ってきた感じで、土砂降りになってます😊



梅雨らしいお天気☔️✨



.