トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミングでした◎

昨日は、2ぴきのトリミングでした🤗


今回は、1ヶ月と1週間ぶり◎




モフモフふわふわ真っ白が復活ーーー😍✨


超笑顔(*⁰▿⁰*)

ビッグスマイル😃💓




トリミング帰り。

トノは、やっとやっと。毛質と毛量が復活しました◎

ウタを我が家に迎える前の立派な毛質と毛量の時と同じように戻って嬉しいです🤗



ウタは、安定のモッッッフモフ感😉ぬいぐるみみたい🧸💓



オーナーさんが、2ぴきの入浴シーンを送ってきてくれました😃


もう、別犬ーーー😂👍💓可愛い❤️


この写メもらった時に、どっちがどっちかわたしは分かりませんでした😢‼️


夫は、さすがすぐに見分けることが出来ました◎


オーナーさんとの、このクイズのやり取りも楽しかったです😁✌️



は〜、2ぴき可愛いな❤️



.