トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽ行けずに疑いの目👀光る✨🫣


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはようございます☀

今朝はわたしが起きる数十分前まで雨が降っていて、朝んぽに行く頃には雨はやんでいたけど、地面が濡れていたので、朝んぽに行くのはやめました😊


夕んぽは連れて行ってあげれるかな!



今朝の2ぴきです🐶🐶
ほんと、ウタさん犬背です☺️



トノチラ💙😁




ギクッ😅
夕んぽは行くから〜!
普段はサボらず連れて行ってあげとるから許せ🙄💙❤️



トノくん、疑いの目(笑)

わたしはまともに目を合わせられない⁉️笑
なんちって😛
しつこいよトノ🥸



白湯生活継続中です😉

スーパーで、国産の美味しそうなレモン🍋を見つけると
レモン🍋白湯にもしています☺️

朝一で口にするものがコーヒーだと、ホルモンバランスが崩れるそうです😭
それを学んでから、余計に白湯生活強化しました❣️



今日も、グダグダグズグズユルユルを心掛けます🥰




.