トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

オハナさんでモフモフ空間☁️💭

トリミングのお迎えに行った時の事🎵


いつもの如く、みんなでワチャワチャTime〜❤️



っと、そこでオーナーさんが、ロコちゃんのお子

モエちゃんとリコちゃんをお披露目してくれました😊



我が家は、初めましてでした😍





もうね、まだ生後半年だから、パピー感が丸出しで

動きや仕草、表情が可愛すぎました😃💓


もう元気いっぱい‼️パワフル‼️



みんなでワチャワチャーーー😍✨


ロコちゃんが、ママしてる姿も見れて嬉しかった🤗




まだ、リコちゃんとモエちゃんが見分けられません😫



安定の、きーちゃんとロコちゃんコンビ😌



きーちゃんは、お客さんにお腹を出してリラックスすることがないみたいなので、こうしてお腹を出してゆっくりしてくれてて嬉しい✨


このきーちゃんの姿を見たヒロキくんビックリしてました😊


オヤツで1度も導いてないのに、こんなに懐いてくれてて嬉しいなぁ💕



ウタは、遊び疲れてました笑



モエリココンビでオモチャで遊んでます😉



オーナーさんとヒロキくんと、沢山ゆっくりお話しができたのも、楽しかったです😌🎵




いつも、トリミング後は、こうしてゆっくりな時間を設けてくれるので、いろんなお話しができるし、疑問や質問もできるし、悩み事があれば訊いてくれて解決してくれます◎


飼い主からしたら、とても助かってるし有り難い時間と、オーナーさんのお心遣いが嬉しいです✨


仲も深まるしね😌✌️



昨日も、とても楽しい時間でした🤗




.