トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

DOG CAFE HYGGE

昨日は、尾道にある"ドッグカフェヒュッゲ"さんへ行ってきました🎵




古民家カフェで、ドッグランも併設されています😊



初めて行ったのですが、沢山のお客さんで賑わっていました👍



看板犬のポーちゃんです💓

なんと!16歳✨まだまだ元気なポーちゃん💕



ランチが出来上がるまでは、ドッグランで遊びながら待てます👍



早速、ランチタイム〜😍


夫は、鮭😆


わたしは蓮根バーグ😉


ドッグカフェなのに、この手の込んだ手作りのメニューです😍✨


もちろん、美味しかったです✨


豚汁が特に美味しかったなぁ🤤


小鉢が沢山だとテンション上がります(笑)😆



色んなわんこちゃんを眺めながら、我が仔を注意しながら🙄、美味しいランチタイムでした🎵



ランチタイム中の


トノ

あ〜 良いお顔❤️



ウタ

全力で笑顔❤️



ポーちゃん

ベッドでひと休み😆🎵



お店の方々も優しいし感じがよろしいし、お食事も美味しいし、お店の雰囲気も素敵だし、ホントにヒュッゲさん最高でした😊👍✨



尾道だけど、通いたいと思うくらい😊✨




続きます。



.