トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ささ身の時間だよ〜🍖💕

おはようございます😊


今日は朝から雨です☔️

今朝は、年内最後の通院している病院の日。なので朝早くからもぅ病院です🤗




大掃除する時期だから雨は困りますよね。


でも、このひと雨だけでインフルエンザ菌や風邪菌が一気に落ち着くので、有り難い雨だとわたしは思っています😆👍




今朝の2ぴき

夫撮影📸1つのベッドに2ぴき入ってる💓



昨晩の2ぴき🐶🐶

わたしが、ささ身を湯がいているといつもゾロゾロとキッチンに入ってくる2ぴき😁


トノ


ウタ


湯がいたささ身くれるのを待ってます😃






一通り、食べて終わったのに食いしん坊が一ぴき…笑



やっべ、見つかった😂


このお鍋の中にまだささ身があると思って覗こうとしてます〜😱



それでもくれないから

きちんとお座りをしてこの眼差しでこちらに訴えてきてます(笑)



そんな昨晩でした😉🎵👍




.