トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ヒュッゲさんでランラン🐶🐶🎵

続きです🐶🐶



ランチが出来上がるまで、ドッグランで思いきり遊びました〜❣️



こんなにダッシュして遊ぶ2ぴきは久しぶりに見ました😍😍💕💕



お友達のパパさんとママさんにも遊んでもらいました😌




夫とカケッコ🎵



た〜っくさん走ったね❤️❤️




帰りに

お店の方にお写真を撮って頂きました😊



それがこちら

ヒュッゲさんのインスタに載ってます😉




ホント良い笑顔😌💖💖




またヒュッゲさんに行って沢山ランランしようね💖



.