トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝ご飯ストライキ、お芋ウェルカム😑

おはようございます☀



今朝も、ご飯ストライキです😑💢


我が家は食べないならそのまま、器ごとすぐに下げます。



でも、空腹でゲーしちゃうことアリなので

(昨日トノがそれでした)



2ぴきの大好物、焼き芋を差し出したら

食べる😂💓(トノ)


まぁ食べないトキは、大好物のものさえも食べないので、その時は心配になりますが



今朝は焼き芋は食べたので、そのまま焼き芋を朝ご飯に。




食べてないときは元気がないので、その状態の事を我が家では、『オラにチカラを〜🔥🔥🔥』(ドラゴンボールの悟空風に笑)と呼んでいます🤣👍



焼き芋を食べたら、元気が出てきたので(仙豆かっ笑)


2ぴき、追いかけっこしてます😉



さっき撮りたて2ぴき🐶🐶

ボッサボサ失礼します😂


シャシャリ出る弟🤣




さぁ今日も、1日頑張っていきましょう😉👍💓💫



.