トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まめすけ家にお邪魔しまーす🐶🐶💖

まめすけの続きです🐶



ドッグランでたーっぷり遊んだあとは、まめすけ家にお邪魔しました💕



わたしは、2回目🤗

夫とトノウタは、初まめすけ家です🎶




ウタ早速まめすけ家探索中❤️


っと思ったらウタ😓

まめすけをドヤすなぁぁぁ😡❣️



可愛い白玉団子三兄弟🍡😍💕


楽しそう🎶



そうこうしてたらまめすけママがお昼を用意してくれました😍✨

美味しそう〜💖


ビションマグカップ😍


ランチ、お喋りしながら食べました🎶

美味しかったぁ❤️




わたしのお膝で寛ぐまめすけ🤗



まったり空間の3ぴき🐶🐶🐶


初コタツのウタ、物色中💓




沢山お喋りしていたら、あっという間に時間は過ぎちゃいました😢💖



むーっちゃ楽しかったです😍💖



まめすけママも、まめすけも大好き❤



また遊ぼうねっ😉🎀💖




.