トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

牛窓までドライブ🐶🐶🎶

先日、久しぶりに牛窓までドライブがてら、ピザを食べに行ってきました🍕❣️



わんこと店内で食べれるお店🐶👍

岩風呂さん🍕🤗


前々から、知り合いに教えてもらってたお店👍



メニューは壁に貼られてるこちら


マルゲリータとタコライスをオーダーしました😊



ジンジャーエールとホットティー



タコライス



マルゲリータ

マルゲリータは、生ハムトッピングしました😆



夫とシェア🤗


どちらも美味しかったです🎶



お店のご夫妻、トノウタを優しく迎えてくださいました💓



嬉しいですよね😊


落ち着いて、食べれたしゆっくりできました😉




お店の前は

日本のエーゲ海🇯🇵🏝✨

綺麗です✨



たま〜に行く牛窓🐶🐶

癒される場所なんです🤗



また暖かくなったらいこっかな🎶




.