トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

岩風呂での2ぴき😉

岩風呂での2ぴき🐶🐶




お利口ちゃんに待ってました🤗




トノもウタも、穏やかなピカピカ笑顔😍💖



でもね、ここにオッサンが1人⁉️1ぴき⁉️

buggyに肘付いて、舌をペロリンチョ👅して、まるで寛いでるかのような😂


もう人間のオッサンそのもの🤣


いつも思うのだけど、うちの子、背中にチャックが🤐付いてるんじゃないの⁉️


実はフワフワのぬいぐるみを着た人間なんじゃないのか😂



青のリードがトノ、赤のリードがウタです🐶💙🐶❤️





終始、お利口ちゃんにしてくれていて、ありがとうね❤️❤️



.